プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左官の会社の障害者雇用がありました。

年齢は定年の59迄ということ

自分は42歳の精神障害者です

面接受けたいけど、流石に42歳は手遅れですよね?

建築系の障害者採用枠って、あまりないから興味があります。


どうでしょうか?

A 回答 (1件)

左官という職業は、コツさえつかめば肉体的に楽なのに収入の良い業種ですから、ぜひ応募してください。


私の亡父は工務店の社長でしたから、小学生のころから現場作業を手伝わされていて、ほんの1時間くらいで左官作業を習得したものだから、帰りにフルーツパフェを奢ってもらいました。
精神障碍の種類を示されていませんが、ASDの手先器用系だったら健常者を追い抜いて出世できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。祖父と曽祖父が左官屋でした。

お礼日時:2023/06/06 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!