プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河野太郎ってなんなの?
ワクチン、マイナンバー、太陽光パネル
怪しい闇あり案件に関わりすぎじゃね?

A 回答 (10件)

ハイハイ、ヘイト乙

    • good
    • 0

ディジタルスキルの有る議員が居ないのでしょう

    • good
    • 0

河野太郎の目は変質者の目でギラギラしていますからお似合いです。

    • good
    • 1

泥臭い仕事好きなんでしょう、、、

    • good
    • 0

たしかにあっち寄りなところはありますけどね


そうかと思えばコッチだったり
よく分からん時もあります。
なので風見鶏とも揶揄されてましたよね
    • good
    • 0

そういうポストばかり任されるので、仕方ないんじゃない?

    • good
    • 0

察しが良いですね。

河野さんは、怪しい民間企業と仲が良いのだと思われます。
    • good
    • 3

そうみたいですね…(⁠^⁠-^⁠)


あまりブロックせずに、色々な意見を聞いて欲しいですね…(⁠^⁠-^⁠)
https://news.yahoo.co.jp/articles/26add5486b880b …

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/0404055 …
    • good
    • 1

そういうことを処理することで、「できる男」アピールがしたいのですよ。



一応、総理狙ってるんで・・・。
    • good
    • 1

他に指名した人がみんな逃げたんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!