性格いい人が優勝

初めてタンポンを使用する時に吐き気が来ることが多いそうですが、みなさんはどうでしたか?

A 回答 (3件)

吐き気??


タンポン、やってたけど、吐き気なんかありませんでしたよ。
ただ、挿入の仕方が悪くて、痛かったのは覚えています。
上手に入れれば、入れてることさえ忘れるほどで、
取り出すことを忘れてしまったことがあります。
タンポンには紐が付いてますが、その紐をつたって
経血で下着が汚れることもありますから、ナプキンをつけることも
忘れないでね。
少ない日用でも、いいと思います。
    • good
    • 0

>吐き気が来ることが多いそうですが



どこからの情報ですか?
そんな話は聞いたことがありません。
もし本当ならメーカーが注意書きをしているはずです。
メーカーに確認してください。
    • good
    • 2

初めて聞きました


吐き気の経験はありません
膣に痛点や神経はありません。
怖がって身体をくの字に曲げて胃を圧迫したからかなぁ
使用説明書をちゃんと読んでその通りにすればスムーズに入ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!