プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレー好きですか?美味しいですか?

A 回答 (5件)

好きですよ、たまに食べますよ。



業務用レトルトカレー、ファミリーレストランなどで使われている味がします、【中辛】

スーパーの市販品よりは好きですね。

ネット安値まとめ買い、一人前200円以下でしたね、6カ月賞味期限がありますね、ですが、所詮レトルトカレーではありますが。。。。
    • good
    • 0

好きです。



肉、ジャガイモ、人参、タマネギを炒めて、じっくり煮込んでカレールウをいれます。美味しいですね。
関西ですので食べるときに生玉子をのせて食べます。

ルウが余ったら、次の日の昼食はカレーうどんになります。
    • good
    • 0

私はカレーが嫌いです。


カレーうどんも食べません。
    • good
    • 0

ココイチのビーフだけ好きです。

    • good
    • 0

大好きです(*^^*)


カレーライスやカレーうどん、スープカレーだけでなく、色々なお料理のカレー風味も美味しくて好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!