dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし重症化できたら千円給付というのがあったら重症化希望者はどれくらいになっていたと思いますか?

A 回答 (4件)

意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

抱き合わせで


コーラ2本付きなら。
(2リットル)
    • good
    • 2

重賞レースなら……。

    • good
    • 1

千円程度じゃ動かされませんね・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!