dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社辞めます!!!!って言ったことありますか?

A 回答 (3件)

あります。


前から決めていたことだけどなかなか言い出せなくて
ちょうど気の合わないヤツが仕事で因縁をつけてきたので
そのドサクサに紛れて「じゃあ、辞めます」と言って
「一度言ったことは変えたくないから」みたいにして
その日のうちに辞めました。辞表は後送。
もうずいぶん昔のことです。
    • good
    • 0

あります。

次決めてました。丁度先輩が虐めたような言葉をかけたので、虐めによる退社扱いになり職安で失業保険をすぐに貰い約束していた会社に就職して祝い金も貰いました。
    • good
    • 0

4回あります。


ビックリマークはそんなに付いてないです。
普通に「辞めます」でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!