アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックと軽自動車はいかなる場合でも追い越し車線を走行禁止でよくないですか?
理由は単純で、トラックがうろちょろするは邪魔すぎる、軽自動車のくせにあくせく爆走するのは醜態を晒してるようにしか見えないからです!

A 回答 (8件)

>トラックと軽自動車はいかなる場合でも追い越し車線を走行禁止でよくないですか?



コンビニやスーパーで商品が品薄になったり、ネット通販で注文した品物が指定した時間帯に届かなくなったりしても誰も文句を言わないならそれでもいいと思います。
    • good
    • 0

よくないと思います。

荷物お積んでないトラックが本気で走ったら、すごい速いですよ。体とブレーキよく効くし、質問者様がどんなお車をお使いかわかりませんが、結構早いですよ。
    • good
    • 1

空荷のトラックはショボイ国産スポーツカーより余程に速いですけどね。

    • good
    • 0

トラックは仕事で走ってる。


ウロチョロしてるのはキミだよ!
    • good
    • 3

なにその中2みたいな発想は?中2なの?



トラックトラック言っるが総重量8t未満は制限速度100km/hだしリミッター付いてないから荷物が空なら普通車追い回せるぞ?
それに軽もべつに醜態でもなんでもない

むしろその稚拙な醜い発想をネットで世界に発表してる自分を責めないのか?
自分はなんて了見の狭い貧しい発想しかできないんだと
これでは道路を走っては申し訳ないと
まだ免許取れてないなら大目に見ておくけど道路上にはルールはあっても上下はないから
    • good
    • 5

良くないですね。



それよりもあなたの様な人が徘徊することや投稿することを禁止した方が世のため人のためですね。
    • good
    • 5

追い越し車線しか走れなくなるよ

    • good
    • 0

自己中な意見でしょう。


時速10kmの清掃車両の後ろでは、どうにもなりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!