プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早急です。昨日から急に膀胱の上の近くの所なんですがそこが痛いです。
そして夜は寝れないです
それが痛いんですがそれではなく
足がつりそうになります。
これはなんかの病気でしょうか?
よろしくお願いいたします。
そして、あとやはり動くときも痛いです。 あと座るとき立つ時もです、、、

A 回答 (4件)

夜も寝れない程なら早く病院行った方がいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね

お礼日時:2023/06/10 17:11

休日医か休日急患センターか病院へ直接行きましょう。


直接行けないのであれば、家族に乗せて行ってもらうか、救急車を呼びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2023/06/10 15:33

来週早々に病院に行かれて下さい。


土曜、日曜と2日間心配ですね、痛みもなく眠れると良いのですが…。
水分もとってゆっくりとお過ごし下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座います

お礼日時:2023/06/10 13:30

心筋梗塞や脳梗塞など、命にかかわる危険な病気の前兆の可能性があります。


病院で診察を受けてください。
https://www.joqr.co.jp/qr/article/31493/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座います

お礼日時:2023/06/10 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!