アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病は気からを信じてみようと思ってます。
日々どんなことを考えながら過ごしてたら効果ありますか。

A 回答 (5件)

何も考えずに過ごすことです。


いつも何か起こっても、
どうにかなるさ(ケセラセラ)、
と楽観的に考える習慣を身につけることです。
結果が悪ければ、他人のせいにする処世術を身につけることです。
そうすれば、間違っても精神を病むことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は悪くない。ですね。

お礼日時:2023/06/11 21:02

気にしないほって置いたら治ると思ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にせず生きたいです。

お礼日時:2023/06/11 21:01

小さなことに感謝すること、継続すること、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の気持ちが体に良いと聞いたことあります。

お礼日時:2023/06/11 21:01

失敗しても笑い飛ばす気で。


一度始めたら最後までやり通す気で。
ここ一番という時だけは死ぬ気で。
うまく行ったときは灘の生一本で自分にご褒美。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ることも大事なのですね。

お礼日時:2023/06/11 20:59

落語でも観に行って、笑う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、笑ってないです。

お礼日時:2023/06/11 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!