アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強ができなくて浪人した親に受験の合格までの計画を立てられたのですが、不安です。

不安になって
オンライン塾を探しています。

こんな親に計画されて合格出来るわけが無いと思っていて
凄く不安です。




おすすめのオンライン塾があれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 私立文系を目指しています。

      補足日時:2023/06/12 22:42
  • 浪人したのは親です。

      補足日時:2023/06/12 22:55

A 回答 (3件)

「受験に失敗して浪人した親がいい計画を立てられるわけない」と言う考えは正しくないと思います。

「名選手必ずしも名監督ならず」と言う言葉がありますが、逆もまた真です。元オリックスの仰木監督のように選手時代はそれほど実績を残せていなくても監督として大成した人もいます。受験の場合も浪人を経験しているからこそ逆にうまい勉強法が思い付くと言う場合があるかもしれません。なので御自身が「合格までの計画」を検討してみて、いいと思ったらやってみられたらいいのではと思います。
    • good
    • 0

自分一人で計画して親の予想以上の結果を出せば文句言われないと思います。

    • good
    • 1

腹たちませんか。

親にスケジュール組まれると。
回答ではなく意見です。同級生に浪人仲間はいませんか。生身の仲間と方針を相談等して決めた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!