アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドブルを飲んで1時間経過して左足の甲が痒いんですけど、糖尿病のリスクありますか?

A 回答 (3件)

糖尿になるような血糖値だったら可能性ありますが、尿酸値が高ければ痛風です。

    • good
    • 0

左足の甲の痛みとの関連は分かりませんが、


レッドブル1本(250㎖)の糖質が27g(角砂糖約7個分)あります。
カフェインと砂糖の塊です。
こんなのを飲み続けていれば、糖尿になってもおかしくは無いでしょう。
    • good
    • 0

糖尿病のクスリありますよッ!



うちは親子3代に亘る
薬局です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!