アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が膨らんでて、胸が引き締められた感じで痛みが少しあり、張ってる感じがします。
食べ物を食べると苦しくなったりします。お腹の痛みとかは無いですが、みぞおちや胸辺りがとにかく変な感じします。便も細かいのが沢山出ます。教えてください

A 回答 (3件)

私なら大学病院か大きな総合病院の総合診療科を受診します。


食べ過ぎてお腹が苦しい状態でも、それほどお腹は膨らまないと思い
ますので、正常な状態ではないと思いますので、街の医院等では無理
だと思いますので、専門医や検査機器の揃っている大学病院か大きな
総合病院が良いと思います。
ガン等悪い状態がありますと時間が問題となる事が多いと思います。
    • good
    • 0

大腸ガン。

    • good
    • 1

便についてはよく分からんけど、みぞおちや胸当たりの食後の症状は、逆流性食道炎の可能性がある気がする。

内科若しくは消化器内科を受診なさることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!