dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜ご飯にピーマンの肉詰めと筑前煮は重たいですか?

A 回答 (6件)

お肉とお野菜でバランスいいですし、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

よくある献立だと思います。

筑前煮は副菜ですからメインにはなりません
    • good
    • 0

肉・肉になっちゃうけど好きな人はいけると思います。


私は筑前煮も肉抜きで作る方だから、ちょっと箸が進まないかも。

まあ中年なので、今頃ならナスだけをサッと煮て、冷たく冷やしてそれにピーマンの肉詰め1個あれば、充分美味しいかな?と思います。
    • good
    • 1

問題ないです。


そもそも夜のメニューですよ。
    • good
    • 0

私個人は重いかな、笑。


若い人ならいけるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

ピーマンの肉詰めはポン酢と味醂で味付けすればさっぱり食べられるので大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!