アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年食いましたか?。

A 回答 (7件)

揖保乃糸黒帯を食べています。


揖保乃糸は冷や麦も最高です。
つるつるシコシコの麺が心地よいです。
    • good
    • 1

こちらです(*^^*)


スーパーでもコンビニでもありますし、美味しいですヨ♪
https://amzn.asia/d/5ogdaPA

https://www.kibun-shop.com/products/tofusomen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5,960円もするですね。高い。縁がないです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/20 06:37

普通のお素麺はまだですが、豆腐そうめん一度食べました(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
豆腐そうめんとは?。

お礼日時:2023/06/19 06:20

3回食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっす。

お礼日時:2023/06/19 06:20

ええ、何度か。


コンビニとスーパーのすでにゆがいてあるやつやけどね。
セブンイレブンのたまごそうめんめちゃ旨い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまごそうめんて、インスタント?!。

お礼日時:2023/06/19 06:21

食べたよ。

美味しかった。自家栽培のシソの葉も使いました。
今日の昼は、半田そうめんを食べる予定です。
    • good
    • 1

ひねものを年中保管していますので


今年も薬味である大葉が庭にできると
そうめんをいただいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シソなんか入れるんですか?!初耳です。

お礼日時:2023/06/18 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!