アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

底辺労働者とはどういう仕事をしている人たちの事を言うのですか

A 回答 (7件)

底辺労働者は存在します。

    • good
    • 0

産廃処理業者


元カノが市工芸高校卒業低学歴で貧困家庭で育ちなので産廃処理業者になりました。
惨めだなと思いました。
    • good
    • 0

底辺労働者など存在しません。


No3の方が、例を出しておられますが、もしこうした職種の方がこの世から1人もいなくなれば、どうなるでしょうあ。

1、土木建設作業員がいなくなれば、住む家は誰が建てるのでしょうか。
2、工場作業員がいなくなれば、車も家電製品も、誰が製造するのでしょうか。
3、清掃スタッフがいなくなれば、ビルなどの中はいつも汚れたままです。
4、トラック運転手がいなくなれば、製品の輸送は誰がするのでしょうか。
5、ゴミ収集スタッフがいなくなれば、家の中や街中が、ゴミであふれます。
 
 どんな職業1つとっても、必要でない職業は存在しないのです。
    • good
    • 2

「今日の今日の仕事は辛かった 後は焼酎煽るだけ・・どうーせどうーせ山谷のドヤ住まい・・」でもさあ俺達いなけりゃビルも地下鉄も道路も貴方様のうんこの下水も出来やしねえんだなあ。

№3さんの並べた仕事は全部やったけどコンビニ店員とトラの運転手はないなあ免許ないから。
    • good
    • 1

収入が低く、誰にでも出来る仕事で


皆が嫌がるもの。


1.土木・建設作業員

2.警備スタッフ

3.工場作業員

4.倉庫作業員

5.コンビニ定員

6.清掃スタッフ

7.トラック運転手

8.ゴミ収集スタッフ
    • good
    • 1

労働に上下はないと思っています。


底辺労働者という言葉があること自体腹立たしいです。
    • good
    • 3

へらへら人生を送っている君・・・


労働に底辺なんか存在しないよ。
どんな労働も、何かしら社会に役立ってますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の癖に高校生の子供と同じバイト代でも働かないと食べていくことのできない能無しの使い捨ての貧困の底辺労働者のアホたちの事を言うんだよ

お礼日時:2023/06/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!