dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛官についてどう思いますか

A 回答 (4件)

日本の防衛のために24時間365日任務して頂いて、感謝しています。

    • good
    • 0

親に自衛隊に入れと言われたことがありましたが当時はまだ女性自衛官が少ないとかいなかった気がします


車の免許がただで取らせてもらえて男ばかりだから旦那を見つけやすい3年経ったら退職して仕事先をあっせんしてもらえるというのが理由でした。
災害救助などで助けてくださる自衛官はすごいと思います
地域とのイベント 特に桜まつりは入隊したての自衛官の親を招いてのもてなしでもあり行き届いていると思います
    • good
    • 0

自然災害時には頼りになってます。

    • good
    • 0

大変そうだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!