アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアが戦争に負けたら、ウクライナはどれくらいのお金をもらえるのですか。

A 回答 (4件)

ロシアが「負けた」場合には、ロシア・ウクライナ間で講和条約を結び、戦争状態の終結、補償を定めます。

ロシアが無条件降伏した場合には、京でも穣でも無量大数でも要求できます。賠償金が払い切られない場合、再独立を認めないということもできます。

しかしながら、再独立を延々と引き伸ばせば、敵対感情が育ちます。過剰な賠償金を求めれば、再軍備と戦争によってそれをちゃらにしようという動きも出てきます。よって、現代では常識的な国は、戦費や戦争被害を補う賠償金を得られないことが普通です。しかしながら敗戦国がまた暴走することがないように、民主的な選挙を主催して、民主政権を樹立させ最独立させることになります。

ロシアのように気○いな国が戦勝し、ウクライナが負けると、ロシアの気○いっぷりは異常なレベルにあるので、ウクライナ全土のロシア併合(国連憲章違反)し、国内資産の移動と称してウクライナ全土の資産を奪取、旧ウクライナ国民のロシア僻地への強制移住、ロシア国民の旧ウクライナへの入植が行われます。ロシア人や漢族はこういったことをずっと繰り返してきましたし、今でもやっています。
    • 0

ウクライナがロシアを占領しないと

賠償金は取れません。

追い払っただけでは、ロシアも
払いません。

だから、お金は諦めましょう。

欧米や日本が援助するんで
ないですか。
    • 0

ロシアの国家財政が破綻するくらいの賠償金。

ロシアは自己破産状態。

でも、ロシアが敗北を認めることはあり得ません。
その時は、核使用でウクライナも存在しませんから。

結局どの時点かで手打ちです。
    • 0

ウクライナは、戦争に勝つ事はありません。

• 0