dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職経験のある方の本音が聞きたいです。


転職して良かったですか?
後悔はしていますか?


理由は人それぞれそれぞれあると思いますが、良かった理由や後悔をした理由も聞きたいです。

A 回答 (2件)

転職して良かったですか?


 ↑
数回転職しました。
良かったところもあるし
悪かったところもあります。



後悔はしていますか?
  ↑
後悔はしていません。



良かった理由
 ↑
資格を取って転職した時は
良かったですよ。
仕事は楽になったし、休みも
給料も上がりました。




後悔をした理由
  ↑
スキルも無いのに、転職しても
だめですね。
下がるばかりになります。

それでも後悔は、しないことに
しています。

選んだ道が正しかったのです。
    • good
    • 0

良かったです。


やめた所は、超ホワイト一流企業です

良かった理由は、自分の生き方が始まったことです。そこに我慢して行っていたら、いつまでも自分の生き方はできずのままだったし、
人として成長する事もありませんでした。

後悔は全くありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!