プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に質問や相談のみで受診することは可能性ですか?
症状は無いですが不安なことがあり色々聞きたくて、、

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    家族が口唇ヘルペスと診断されました。
    最初知識不足で感染対策がしっかりできてなかったのでうつってしまうのでは、、と不安で、、。
    後は他にも口唇ヘルペスについて聞きたいことがあります。

      補足日時:2023/06/22 19:34

A 回答 (5件)

No1です。



補足読みました。

症状が出ていないのに、病院を受診するというのは、難しいと思うので、
ネットで医師に相談できるサイトを試してみては?

https://www.askdoctors.jp/open/landing04?utm_cam …
    • good
    • 1

ヘルペスでしたら症状がでてからでもよいのでは?

    • good
    • 0

初診料と、診察代はいりますよ。

電話でも取られますんで。
    • good
    • 0

可能だが 相談で行っても 診察は受けないといけなくなる場合があります

    • good
    • 0

具体的に何が不安ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!