プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内臓バッテリーがないビデオカメラとかに対して、モバイルバッテリーを二つ付けれるような商品ってありますか?(常に二つのうち一つだけがカメラに電源を供給して、モバイルバッテリーの電池が無くなったら、もう片方からの電源供給に切り替わるような→その間に空になったバッテリーを充電しておく)

A 回答 (5件)

ないので単に容量の倍大きなバッテリーをつなげればよいかと思います。

    • good
    • 0

詳しく調べてはいませんが、UPS電源は、内部バッテリーを抱えられるような仕組みです。


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%8 …
    • good
    • 0

有ったとして、1台の金額x2の金額で無ければ採算は取れないでしょう

    • good
    • 0

そんなややこしいことをすれば当然ビデオカメラも重くなり、持ち運びに不便になります。



そんなことこをするよりも予備バッテリーを持参する方がはるかに便利ですし、融通がききますよ。ですのでそんな製品はありませんし、今後もでないでしょう。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!