アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物客等から返金を求められたとして、その客がクーポン等を使用し割引料金で購入していたとしても、店は、割引前の料金を支払う必要がありますか?

A 回答 (3件)

実費以外は、戻さなくてもいいと思う。

    • good
    • 0

>必要がありますか?


さぁ?まず返金に応じる体制が用意されてるのかにも大いに拠るし
返金に対する規定が既にあるならそれに従うだけでしょ

個人的意見としては、ですが
返金、ということなら返すのは「払った金額とクーポン券」が妥当だと思います。
質問文のケースだと「クーポン券を現金化」できてしまい店にとっては損失
に等しいので避けた方がいい案件だと強く思います
    • good
    • 1

客がその品物に払った金額を返せば良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!