プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンの人って女性を引き寄せる力があるのでしょうか?

初めて見た時から、えちな事したいと第一印象で思いました。

陽性転移、気持ちの所在をどうしたらいいですか。

独身女性です。

精神科にかかっているのですが、初診のときに主治医に一目惚れのような状態になりました。

今まで複数の病院にかかってきましたが、医療関係者にそういう気持ちを抱いたことはなかったです。

職業とかタブーとか関係なくて、イケメンには女性を引き寄せる力が。

だから、先生に引き寄せられているのでしょうか。

一体どうしたら良いですか。

医師と患者はタブーなら、こちらから告白もできないし、通院を楽しむしかないのでしょうか。

図々しいですが、私が秘密にする、誰にも言わなきゃ先生は一晩くらいなら遊んでくれるかな?って希望もほんの少しはありますが。

A 回答 (1件)

それは、人によると思います。

イケメンでない素朴なルックスや、むしろ野獣みたいな三枚目が好きって女性もいますし。
あなたならではの性癖を、「女性共通の、生理的な当たり前のこと」と考えるのは違うと思います。

ちなみに、医師と患者はタブーではないと思います。デートでもランチでも誘えばいいと思います。非常識ではないです。ただ、断られたら脈なしと考えて諦めた方がいいです。
医者と患者に限らず、いい大人が大して親しくもないうちからいきなり告白なんてのは非常識だと思います。いくらあなたが「やりたいやりたい」で待てないのだとしても、大人には「順序」という礼儀があります。
    • 0