アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのバッテリーの最大容量、2週間前は82%だったのに、昨日見たら81%になってて、なんと今見たら80%になってました笑
こんなに急に減ることもあるもんですか??

A 回答 (5件)

2週間前は81.5000%が


今は81.4999
になったんじゃないの?

82%の表示がいつからだったかなんて把握してないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せやなぁ、1月前とかかなあ

お礼日時:2023/06/26 03:29

しねよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ストレートわろた
ごめん
知ってたら便利だから他の回答見て勉強してみ

お礼日時:2023/06/26 17:42

2ヶ月前から82%で…


1ヶ月前に確認した時がギリ82%で、その翌日には81%に落ちていて…
昨日確認した時がギリ81%で、今見たら80%だった。

みたいな、ここまでギリギリなタイミングでチェックが重なったのだろうか。

1日で1%だってら減りは異常だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます
忙しくなくなったらApple Store行きまふ

お礼日時:2023/06/26 12:47

1ヶ月で1%減と考えれば、普通にあり得る範囲かな、と思いますよ。

    • good
    • 1

2週間も経って1%だけってむしろすげえだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お話にならないやついて草

お礼日時:2023/06/26 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!