アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタル的な元気がでないときに、なにかガッツリ食べたら元気が出る食べものは何がありますか?

チャーシューたくさんのった豚骨ラーメンなんて、どうでしょうか?

A 回答 (8件)

ガッツリ食べるとお腹いっぱいで眠って、起きると気分転換にもなりそうなの良いですね!



私はキャラメルマキアートとコンビニスイーツです。しろもちたいやきカスタード、とかマイブームです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

白鯛焼き私も好きです!コスパも良いです!雪見だいふくですね!

お礼日時:2023/06/27 15:20

思い切り甘い物なんて如何?クリームパフェとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

いろんな味のハーゲンダッツ買ってきて、全部のっけてタワー作るのもおもろいかも!

お礼日時:2023/06/27 13:16

チャーシューたくさんのった豚骨ラーメンが思い浮かんだあなたには今一番なんだと思います!


美味しそうですねー。
    • good
    • 0

意味不明のお礼は止めてください。

    • good
    • 0

あなたの好きな物を好きなだけ食べる。

    • good
    • 0

わたしにとってはインドカレーとでっかいナンですね


ナンをチーズナンにするとなお気分が上がります◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良さそうですね!

お礼日時:2023/06/27 12:23

子供が生まれた時なかなかおっぱいが出なかったんですが


焼き肉をたべたとたん母乳が飛び出てきました
すぐに栄養になるのは焼き肉ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼肉も沢山部位がありますがどこでしょうか?
ちなみに肉は塩胡椒がサイコーだと思います

お礼日時:2023/06/27 11:41

具体的に品名まで出てるんだからそれでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギター歴40年とかいう超絶テクニシャンのギターリストのおっさんに、いつまでスモークンザウォーターやっとんねん!!て頭どいたったことありますわ

お礼日時:2023/06/27 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!