アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡をかけている人は眼鏡をとるとなぜ不細工なんですか?

質問者からの補足コメント

  • メガネ取ったら瞼が2ミリしか開いてませんでした!それでモテ自慢してます エッチやる時はメガネ外すらしいです笑笑

      補足日時:2023/06/28 09:47

A 回答 (9件)

どんなツラでもエッチなする相手がいるならまだ幸せかと

    • good
    • 1

自分のようにとってもイケメンはいます笑

    • good
    • 1

「メガネは顔の一部です♪♪」という歌があったように、メガネをかけている人は、顔の一部となって人から認識されてますから、それを取ると、顔に物足りなさが残り、ちょっと顔に違和感を感じます。

でも、ブサイクもいれば、イケメンにもなりますから、全ての人がメガネを外すとブサイクになるとは言えませんね。
    • good
    • 1

貴方が眼鏡をかけているフォルムとして見慣れているから眼鏡がないと物足りないと思うだけだと思います


主人もレーシックで視力が回復して眼鏡がいらなくなりましたが見慣れていないと言って伊達眼鏡をかけています
私は眼鏡をはずした主人を見て かっこいい、目がとても奇麗だったんだと惚れなおしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さん幸せ者ですね!

お礼日時:2023/06/28 09:53

逆の人もいる事を知らないアナタ ⇒ いいの!かわずで

    • good
    • 1

見慣れていないから。


何もメガネに限らず、鏡や左右反転の画像も違和感が強いですよ。
あとは髪型を変えるとか。
    • good
    • 0

恐らくは 目の焦点を合わす為に顔がひきつるから・・

    • good
    • 0

目の大きさが違って見えるからです。


ただし、全員が不細工というのは偏見です。
    • good
    • 1

あなたがそう思い込んでいるからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!