アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的にどういうことでしょうか?

「具体的に」お願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    早速の回答ありがとうございます。

    ほんとに、このサイトの回答者の人たちって面白いですねw自分の言葉で自分の考えを端的に表現することってそんなに難しいですかね?

    この質問に限らずですが、背伸びをして無理をした回答、質問の意図に対して想像力を働かせた回答をできない人が多すぎます。

    なんか日本の未来が心配になってきました。ま、そのころには私は生きていないと思うけど。

      補足日時:2023/06/30 19:52

A 回答 (4件)

揺るぎない信念を持って、決して流されない、ブレないことですかね。


まぁ具体的に言えば、流行に乗らず、我が道を突き進むことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって唯我独尊?

お礼日時:2023/06/30 19:46

あまり具体的なことが言えなかったので、再度回答させて頂きます。


自分らしく、自分らしく生きるとは、ある意味職人さんのことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だかそれは「唯我独尊」でしょう。職人さんってw

お礼日時:2023/06/30 19:49

潜在意識が求めていることだと思う。


普段は欲望を基準に生活してるものだから。
欲望とは名誉欲、承認欲求、睡眠欲、食欲などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、ちょっと面白過ぎるううううwwwwww

お礼日時:2023/06/30 19:24

真面目だなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが?

お礼日時:2023/06/30 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!