アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも満員電車で2時間乗車、通勤していたのですがコロナ陽性になりました
日頃から人が多いところは避けたりしてて、心当たりがこれくらいしかありません、電車は密になるので危険ではないですか?最近はマスクせずに咳してる人がいたり大声で話したりとマナーが悪い
気が緩みすぎでは?

A 回答 (6件)

マスク好きで外さない人は 確実に免疫力や体力が下がっています。



だから他の元気な人がコロナウイルス吸っても免疫で退治できますが
免疫が下がってる人は 罹りやすくなりますね。

コロナに限らず、他の感染症やウイルスばい菌など 普段からそこら中にウヨウヨしてるんですよ。

マスク1枚でコロナ対策できるという短絡的な考えは 無知をさらし生きてるようなもの。新コロ始まってもう4年目です。

テレビだけ鵜呑みにして、今まで何も学んでこなかったのでしょう。
    • good
    • 0

女性の方に質問です。

男性の魅力がある所を教えてください。
    • good
    • 0

列車は窓を開けたりして、換気していると思いますけど、職場ではないの?

    • good
    • 0

車かバイクの免許証は、お持ちですか?こちらの方が断然効率的です。

僕の住んでいる所は、田舎でほとんどの方が車を持っています。電車の本数は、1時間に2本程度位しかなく、乗車客は、高校生と高齢者ぐらいです。僕は、中型自動車免許をもっているので会社まで車通勤しています。会社が都心部だったらバイクの方が良いです。
    • good
    • 0

そういう人は緩んでいる自覚がないと思います。


「コロナは終わった」と思っていると思います。
私も何とかして欲しいです。
    • good
    • 1

どこでうつされたのか追跡調査も不可能ですから仕方ありませんね。

あとは自己防衛するだけです。マスクなしも、咳やくしゃみも、大声も、自粛してくださいのお願いしかできませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!