アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。9時半からバイトがあるのですが熱が出たので休もうと思い、休む時はなるべくお店に電話してと言われてますが、自分は早番で9時20分くらいまでお店の電話は繋がらないので店長にLINEで8時前に連絡して、まだ返事がありません。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

もう過ぎた話ですが…




>休む時はなるべくお店に電話してと言われてます

店長に直接連絡を取る判断は正しいと思います。
でもなんでLINEなの???
ましてや返事がない(既読がつかない)なら、店長に直接電話するって考えに至らないのだろうか?
    • good
    • 0

うーん。

LINEで連絡+LINEの通話で連絡をとってみるかな…
それで、次回からは同じようなことがあったとき、どうしたらよいかも
後で聞いておくとよいと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 1

お店にも電話をダメ元でかけて、店長にもライン電話してみたらいかかですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!