プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーライトカットのメガネはJINS以外にもありますか?

A 回答 (5件)

JINS以外にもあります!


どこの眼鏡店にもブルーライトカットのメガネはありますので安心してお出かけ下さい。
オンラインでも買える眼鏡店あります。
    • good
    • 1

無い時はサングラスで十分です


最も高い効果があります。
    • good
    • 0

眼鏡=メガネだと思いますが・・・・



とりあえず、メガネは「フレーム」と「レンズ」で構成されていて

フレームの方は国産から輸入品までいろんなメーカーや商社が扱っていますが
メガネ屋さんで扱っているレンズの場合、メーカーはそう多くはありません
大抵のレンズメーカーでブルーライトカットレンズをラインナップにしていますから
JINSに限らず大抵のメガネ屋さんで対応出来ると思いますよ

と、噛み砕いて書いたら理解できますか?
    • good
    • 1

あれ・・・眼鏡というよりもレンズですよね?



JINSさんは良く知りませんが
一般的にはレンズってメジャーな数社くらいしか無いはずですし
レンズメーカーがそういう製品を提供しているから
大抵の眼鏡屋さんで対応できると思いますが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尋ねしている事はめがねですよ。

お礼日時:2023/07/04 11:48

。。

。YES!。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できれば種類を教えてー

お礼日時:2023/07/04 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!