dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校行かない人ってどう思いますか?
中学校行かない人とは違う?理由は?

A 回答 (7件)

高校行かない人ってどう思いますか?


 ↑
1,カワイソウ。
2,親が悪い。




中学校行かない人とは違う?理由は?
  ↑
違いますね。

中学校へ行かない、となると
小学校卒ですよ。

まともな人生歩けないでしょう。
    • good
    • 0

行かない理由や事情は人それぞれですから、高校に行かない人に対して一律に「こう想う」と言ったものはありませんしまたあり得ません。

    • good
    • 0

中学校までは義務教育ですからなんとしても周りが卒業させるようにします。

高校は義務教育ではありませんから学ぶ意志のないものは学校に行かないで働けばいいのです
国民の義務として 教育 勤労 納税の義務を果たすだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/07/05 20:30

どうやって今後生きるんだろうなと。

    • good
    • 0

中学は義務教育だし、行かない人は不登校児でしょ。


将来のために行けよと思う。

高校行かない人は進学を選択しなかったか、サボってるのでしょう?
前者なら自分の道を歩んで下さいと思う。
後者ならどうぞご勝手にと思う。

行かないと行けないじゃ全然意味が違うよね。
    • good
    • 0

子沢山の家で、長男だったら高校に行くより働いて家を助けたいって人も居るでしょ

    • good
    • 0

おかしいと思います


大昔じゃあるまいし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!