dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校行かない人ってどう思いますか?
中学校行かない人とは違う?理由は?

A 回答 (7件)

高校は義務教育では無いので、お好きに。


中学に行かない理由にもよる。
    • good
    • 0

自分の意思で生きている人に、他人がとやかくいう話ではない。

    • good
    • 0

子供は勉強が将来の仕事みたいなもので


行かないとなるとずっと苦労すると思う
中学行かないはいじめ等が原因でしょうが
それでもお先真っ暗になるとおもうので
無理してでも行くべき
    • good
    • 0

私は友達にはしないです

    • good
    • 0

自分で人生の選択をしたってだけのこと。


別に他人が良いも悪いも言えることじゃないし、
どうも思わない。
    • good
    • 0

中学校は義務教育ですから登校を制止した人が罰せられます


高校は義務教育終了した人が任意で行く学校、行かなくても問題無し!
    • good
    • 0

不登校なんだから


同じでは。

集団就職の話じゃないよね。ww




ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!