プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅毒はやってるらしいけど怖くない?前出会い系で何人かとやって最後の行為から3ヶ月くらい経って血液検査して陰性やったけどそれでも怖い

A 回答 (4件)

めっちゃ怖いので安易にそういう行為するのはもう辞めました。

    • good
    • 0

怖いんならそんな事せんこった

    • good
    • 0

HIVも増えてるのは世界で日本だけ。


性病大国だね。
    • good
    • 0

そうですね。


質問者様の直感は当たっていますよ。
いずれバラ色の発疹が身体のあちこちにあらわれますからおとなしく待っていましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/07/07 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!