プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ濃厚接触者で微熱、倦怠感があります。

明日検査キットをやろうと思うのですが、バイト新人な上に人数が少なく声は掛けてますが代わりが見つかる気がしません。

万が一は出勤してもいいんでしょうか?
一緒に入っている方がシフトの要な方なので、もし移したらと考えるとそっちの方がご迷惑な気がするのですが

質問者からの補足コメント

  • 上司には報告済みなのですが、濃厚接触者で明日検査キットをやる旨を伝えた段階で「お大事に!代わりを探して」と言われているのですが これは結果がどうであれ代わりを探せということですか?

      補足日時:2023/07/09 21:55

A 回答 (2件)

No1です。



補足読みました。

コロナじゃなくても、インフルかもしれないので、微熱があるなら、
休んだ方が良いですね。

上司には、「代わりの人は探すのは、無理です。」と、
言ったら良いと思います。

シフトを考えるのは、上司の役目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 00:05

上司に相談して、決めてください。


ここで、聞いても、分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!