dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首鳴らしやめないと死にますか?

A 回答 (3件)

生きているものは皆やがてタヒが訪れます。

一部のクラゲを除いて。
    • good
    • 0

やめなくても死にます。

    • good
    • 0

いいえ。

好きなだけ鳴らしてください。死にゃしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!