dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険物乙4に受かったのですが、他の類も取った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

電気工事士です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筆記だけ受かってます

お礼日時:2023/07/13 17:20

甲種を、


目指しましょう。
日本の国のためには、
必要な資格です。
    • good
    • 0

他の類も取った方がいいですよ。

資格は多い方がいいですよ。実際役に立たなくともね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!