プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で働いてますが

毎日出勤する子の、こんな子が出勤しますよ!と写真付きの画像が毎日ピックアップされるんですが
お店予告の1番頭に紹介されて、あとは他の子もその後ろに載るんですが

皆んな、同じような子ばかりだったり、
他の子は7回とかでも、私は1回だけです。
毎日、違う子を選んで順番に載せていくんですが

1週間出勤した時も、載らないし
たまに出勤しても載せてくれません。

この前は、久々に出勤になった子を載せてくれていたのに
今日も私より後から入ってきた人を載せていたり
私って印象薄いし、嫌われているんでしょうか?
一応、お店では指名もそこそこあるし、写真指名もあります。

質問者からの補足コメント

• エラ張って、顔のでかい人でも載せられてますよ、

• 続きです!

私は並です。

人気嬢と、並よりやや上くらいの人の方がピックアップされています。

あとは、出勤が多い子がローテーションで上がっています。

私は並だと思います。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/13 20:03

A 回答 (7件)

えー、プロフについては作った人間の性格も出ますが、実は店の都合も含まれていたりします。

ただこれに関しては短ければ良いという訳ではありませんね…。
ですが清楚な顔立ち、細身美人で巨乳は風俗のプロフにしてはかなり良い方です。
大袈裟にプロフを盛らないと売れないと思われていない、という事です。
例えば、エロい、ドM、というのは女性側をあまり考えていない文です。
おすすめする点もなく、ただエロさだけで売ろうとする訳ですけど…エロいなんて性風俗では当然の話ですし、客の質もドMならこの俺が入ってやるか!みたいな客が集まる可能性もありますから逆に危険です。
自分は作ってた側の人間ですから分かりますが、失礼ながらこの女性は売れないなーと感じた場合のみそういう中身のないエロさだけの文言を使ったりします。
すぐ濡れるや、敏感だとか、イキやすいとかですね。
ウェットトラストを使って演技されたら男はそんなの分かりませんからね。
逆に売れるなと思った女性でしたら、色っぽい、おっとり、清楚といった性格から、身体的特徴も必ず入れます。
胸の大きさは小さければ慎ましい綺麗なバストとか、大きければ柔らかくて見惚れるほどの巨乳などです。
あもは個性と言うよりも、そこは作成した人間のやる気次第でもありますね。
露骨に短い人も居ましたが、それでも売れる女性は結局売れます。
もしお店に不満があるなら、ちゃんと言う方がより満足のいくものになりますから、思いの丈を店長に話してみてはいかがでしょう?
もしかしたら、店長も貴女がそこまで悩んでいるなんて知らないかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、プロフは作った人間の性格もあるので
全くプロフの内容も違ってきますよね。
確かに、短くても売れてる人もいますね。

逆に、プロフィールが良くてもそこまで絶賛する人でもなかったりしませんか?

前の店では、控えめで、ドジで愛されキャラです!
濡れやすく、潮も吹くこともあるそうです!
可愛がってあげて下さい!とこんな感じでした。

外見やスタイルのことは一切、書かれませんでした!

書く側の主観ですよね!

私も気にする性格なので、
店側から、エコ贔屓されてるようで悩んでいました!

度々失礼します。

>人気も同じようなレベルの子の中で、私だけが少ないと言うのが気になります。

自分はこの部分が気になりました。
女性側からは本指名の数は分かっても、新規客が店に帰ってきた数は女性には分からない店が多いかと存じます。
美人でなくても、本指名が取れなくても、新規客を店に返せる女性は強いです。
そんなブスでピックアップされている女性のサービスが良くて、それでもう一度店に帰って来てくれた客に貴女が指名されることもあります。
自分が1番ピックアップしたくない女性は見た目だけ綺麗なサービス地雷、一度接客すればその客は二度と帰って来ない、そんな水商売や風俗を舐めてる女性です。

そして保証は店の意向もありますが、お茶がないのは素晴らしいです。
であれば、どれほど新規客を店に返せるかが勝負ですね。本指名ではありません、新規客を店に返せた数です。帰ってきて別の女性を指名しようと、新規客を店に返せたのは貴女の器量の良さなのです。
そこを蔑ろにすれば、ピックアップも店からのプッシュもないです。
あとはあまり主張しないのも良くないかもしれません。
店員も今日は誰をピックアップにするべきなのか悩むこともあります。そこで主張しておけば、今日はこの人にしておくか、みたいな事にもなり得たりします。
客を店に返せている自覚がおありなら、少しくらいは店長に軽めに主張してもいいかと存じます。

店員と女性の好き好きの話ですけど、色恋までは行きませんが、やはり同レベルの女性で、片方は差し入れがあったり、旅行などのお土産を用意してくれたり、いつも笑顔で対応してくれる女性の方が好感が持てますし、ピックアップには採用しやすいです。
同レベルのリピート率の女性でも、不満でいつも不機嫌、口を開けば文句ばかりで、金にもならない店員とは会話をしない、それで同レベルであればどっちをピックアップするかなんて分かるようなものです。貴女がそうだとは言いません、でも不満が態度や表情に出ていたりしませんか?

あと、色恋で店員が1部の女性を贔屓してるというのは、なかなか考えられません。
控え室で店長とイチャイチャしてるように見えても、それは女性側のプッシュしてねみたいな処世術だったり、イケメンな店長なら女性従業員の繋ぎ止めのようなもので、大体の店もそれは理解しています。
しかしながら、その女性と肉体関係があって、明らかな贔屓があればその店は売上を落とします。それはほぼ確実だと言い切ってもいいです。
    • 0
この回答へのお礼

度々、お返事ありがとうございます!^_^

そうですね、新規客の数までは分からないですからね…
店にもよるんですが、私は胸が大きめなのか新規客の付きも良くて、写真指名は多い方なんです。

店長のエコ贔屓というのは、色恋など関係なく、
人柄的に選んでいるような気がします。

例えばですが
私のプロフィールは他の子と比べると
控えめ目で目立たないような感じに書かれるので、
プロフィールも短めです。

他の子は、
癒されること間違いなし!とか
サービスも、プレイもおススメですとか!
サービスに自信を持っておススメしますとか!
真面目そうだけどプレイになったらエロさに変わるとか、色っぽい、礼儀正しい、明るい、エロい!
虜になること間違いなし!とか中身的なことを書かれているのに対して

私は、清楚な顔立ちながら細身美巨乳
破壊力抜群!
時には美人系とも書かれます。

控えめ目で素人っぽく書かれます!
可愛がってあげて下さいとか。
そんな感じです。
おススメなどとは言われません。

やっぱ目立たないし、性格も控えめだし
個性があまりないんでしょうか?

お礼からの返答ですが、最初に申し上げた通り、店の看板となる女性はピックアップされます。

それは保証とは関係なしに、お客様に女性ではなく店に対するリピーターになって欲しいからです。
なので誰もが認める美人の女性や、サービス内容が素晴らしく本指名で埋まるような人は枠が余っていればピックアップされやすい傾向はあります。
そこで貴女の場合ですが、例えば最低でもこのくらいの給料は欲しいと店長に相談したことはありますか?
もしくは保証〇万円と決まっていて、それに足りない時はちゃんと支払われていますか?
20日-24日は給料前の人が多く、やはり客足は遠のきますが、それでも保証はしっかりとありますか?
希望額よりも保証というのは店としては大きくのしかかってきます。
謝れば済むという問題でもなく、店の売上を削る行為なのは分かって貰えると思います。
それも分からずに太っていて可愛くもない綺麗でもない人が保証に釣られて面接したりしますが、そういう人は保証は無理です、売れないのがわかっているので…。
給料希望額も伝えない、保証もない、飛び抜けて本指名が多い訳でもないのであれば、申し訳ないですがピックアップは後回しになります。
それよりも保証が出てしまいそうな人の方を優先で客を付けたいので。

しかしながら、それで貴女がお茶で帰るという状態は店としても不健康な状態です。
貴女としても本意ではないでしょう。
ですが水商売である以上、別の女性に保証があり、それを支払いそうな状況なのは厳しく。
店にリピーターを返してくれている女性が空いているというのも店からしたらマイナスです。
まずその2つを埋めるのが最優先なのは仕方がない部分でもあります。
これは店の運営に関することなので、店長の意向もあるとは思います。

まぁ、ここから先は言葉を選びませんけど、それを分からずピックアップしろ、売り出せというのは、店からすれば鬱陶しいです。
特に店にリピーターを返せない女性は論外です。
それでも喧しければピックアップされることもあると思いますが、店側からかなり嫌われます。
「店の売上なんか知らん、私の給料だけ貰えりゃそれでいい、客のサービスなんか二の次! 客はオッサンばかりでキモイ」
みたいな女は最終的には干される運命が待ってます。
貴女はそうではないようですから地道な努力して、新規客が自分に返ってこなくても店に帰ってくる数を増やすように勤めれば、そのうちピックアップ上位の女性になれます!
応援しております、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

うちのお店に保証などないです。
最初の面接時に、いくら欲しいか書き込むだけです!

誰もが認める美人は、確かに人気がありますが
容姿は並や、ブスでも上位の人もいます。
何故、人気なのか分かりませんが、
プレイ内容ゃ、会話が飽きせない魅力があるんだと思います。
一概に美人ばかりとは言えないです。

1番、気になるのは、
人気も同じようなレベルの子の中で、私だけが少ないと言うのが気になります。

めちゃくちゃ人気まではいかないですが
お茶引くことはあまりないです。

やっぱり、店長とか従業員の好き好きでしょうか?

ピックアップされている理由はいくつかあります。

正直に申しますが、超絶美人で店の看板として使うという場合は除外した話をします。
並よりやや上くらいなら普通はピックアップや上の方にはしません。
しかもある程度営業能力もあり、指名が取れる人ほど、ピックアップにはしません。
なぜなら、放っておいても売れるからです。
売り出したい女性を店がピックアップしてるんですから、当然と言えば当然です。
だから店から嫌われているかと言えば、それは違います。
そもそもなぜ売り出したいのか?と言う話ですが、それは女性の希望給料や保証が関係しています。
店側が保証3万と決めてしまったら、店としては意地でもその女性に3万円分は働いて欲しい訳です。
だからピックアップで売りに出すという形ですね。
そこでもう1人、保証3万でも本指名が取れて基本的にそれをクリアできる女性ならピックアップにする店側の価値はそこまで高くないのです。
新人さんは特にまだ営業出来ていないので、保証額を稼がせるためにピックアップにします。
逆に保証もない、客からの評判も悪いとなるとHPも下部ですし、ピックアップはまず無いでしょう。
私はピックアップされないと言うことは、貴女には稼げる能力があるから、店から強力なバックアップは必要ないと判断されている、優秀な女性ということでしょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど! その傾向もあると思いますが、

お店で人気ある子の方が多くピックアップされてます!
ブログも毎日過激なのを上げてるからだと思いますが、ピックアップしなくたって人気があるので、そうじゃない子もあげて欲しいんですね…

自分の力で稼げますが、人気でも無いと思います。
前日予約は少ない方です!
でも出勤すれば写真指名と、リピさんで埋まることもありますが、暇な日もあります。
事前予約少ないので、ピックアップして欲しいと思いませんか?

たぶん、私が思うのは、地味な感じで目立たない控え目な子は、あまりピックアップされないような気がするんですね?
私も、そのタイプなので。

どう思いますか?

ヨーダに似ているなら、印象が薄いとは思えません…別の意味で。

• 0
この回答へのお礼

ヨーダは、私のことではありません。

人気ない人を売り出したいとか?

• 0
この回答へのお礼

違うと思います。

同じお店を掛け持ちしてますが
一つのお店だけ、載せてもらえません。

その日の出勤で目立って人気がある人とか、
出勤回数の多い人、よく店にいるような子が頻繁に載せられています。

あまり出勤しない人が出勤するとレア出勤です!と
その日はその子が上がっています。

私は出勤は少ないですが、全く上がらないし
人気の子がいなくても載せてもらえません。
1週間、ずっと出勤しても全く上げてもらえません。

なんなんですかね?

その同じような人達よりも更にレベルが低いんだろ

• 0
この回答へのお礼

他の店では、ちゃんと載せてくれます。

お店の店長とかの、好き好きで選んでないですか?