プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を報告する
葉書は手製でしたか?
業者に発注ですか。

A 回答 (4件)

印刷は業者だけど、出す前に余白に相手毎ののメッセージを手書きで一言、付け加える。

    • good
    • 1

枚数が少ない(手書きでも出来る)のなら手書きが好まれます。

枚数が多いと、印刷でしょうね。
    • good
    • 1

業者に発注しました


やはり、「餅は餅屋」ですので
    • good
    • 1

手製でした。


全部手作りに努めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!