アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局に行ったら違う病院に行ってるのバレたんだがなんで?
これもマイナンバーカードのせい?

質問者からの補足コメント

  • 手帳は使ってない
    言ったこともない

      補足日時:2023/07/18 18:21

A 回答 (4件)

お薬手帳出したならそこで分かるんではないですか?

    • good
    • 0

院外処方か市販薬かくらい書けよ。

    • good
    • 0

お薬手帳で他病院で処方してもらったことも分かりますけど。


マイナカードなどなかった時代からの話です。

https://www.apha.jp/medicine_info/entry-20.html
    • good
    • 0

処方箋には、病院や医師名が書かれています。


そのせいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!