プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41歳で大学進学をしてもこんどは
経済力の無さに打ちひしがれますか?

A 回答 (3件)

やる気があったらこんなくだらない質問はしない。

    • good
    • 4

学生の頃、30代後半の女性が大学に通っていましたよ。



その方は、若いころ、進学できなかったので、大学に通いたかったそうです。

あなたは、大学に行って何がしたいですか?

私は、大学で勉強したくて進学し、
必死で勉強しました。
    • good
    • 2

ん…⁉︎


経済力がないと41歳で大学には行けないと思うが…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!