プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、お菓子を食べるのは良くないでしょうか?
どうしてもおなかがすいた場合はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

僕は、歯磨きですね。


アマゾンで500円のマルマン音波歯ブラシでつるつる+チェックアップ
歯磨き粉で、お口爽快感になると、ほぼ大丈夫です。

念のためキシリトールガムも用意しています。
ごくたまに噛みますが、12粒入りが3カ月はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歯磨きですか。
ガムは持っています。
参考にします。

お礼日時:2023/07/21 19:41

少しなら大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)


こんにゃく畑や冷凍フルーツおすすめです♪
歯磨きはちゃんとして下さいネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんにゃく畑、参考にします。

お礼日時:2023/07/22 05:19

豆腐を食べると良いと聞きました…。



と言いつつ今夜はドーナツ食べちゃいましたー(ノ∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
豆腐ですか、ドーナツおいしそうですね。

お礼日時:2023/07/22 05:18

こんにゃくゼリーでも凍らせておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 19:40

無意識にお菓子に依存している状態。



口惜しさな癖。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 19:40

スープや果物などはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2023/07/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!