プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重い荷物をぶら下げて長時間歩きまわって肩こり頸こりになると白髪になりやすくなりますか?

A 回答 (5件)

うーん…白髪の原因のひとつに、頭皮の血行不良があるそうですので、肩こり首こりで頭皮の血行が悪くなると、可能性はあるかも…(⁠^⁠^

    • good
    • 0

片方だけで噛む食生活を続けると片方だけシワやシミになる事もあるそうなので、白髪も十分あり得ると思います。

    • good
    • 0

だからサンタさんは白髪です

    • good
    • 0

だからリュックサックがあるッ!

    • good
    • 1

そんな統計はありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!