プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の手取り収入いくらでしたか?
年齢と職種も

A 回答 (6件)

20さいがくせい


飲食店バイト週2、8万6574円+副業(趣味)1日2時間程度週7、約21万4000円です!
    • good
    • 1

28歳営業 手取り約44万

    • good
    • 1

私はフリーランスの個人事業者で、所得は月によって変わります。


不動産や金融投資を主として生業としておりまして、同じ年代の40代の方よりは多いと思います。
確定申告を会計士に任せているので、手取りという概念ではございませんが、掛け金控除や各種控除を適用していますのでサラリーマン時代よりは税率が低いです。
    • good
    • 0

手取りだと89万かな(確かそれ位です)。


定年後再雇用の契約会社員です。
    • good
    • 0

投資家です。


手取り1400万円でした。
テスタ君はすごいよね、、、同じところ住んでる友達だけど、、、彼は上層階だからなあ
    • good
    • 0

24歳 男ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!