アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を卒業したら、就職したいのですが、派手髪OKなお仕事ありますか?
学校でいう校則がゆるい感じがいいです。

A 回答 (3件)

それだったら、ホワイトカラー系は無理でしょうね。

行けるならブルーカラー系です。
ファッション系のショップ店員とか、美容のアシスタントとか、飲食店店員とかバックヤードとか、工場のラインとか、パチンコホールスタッフとか、カラオケスタッフとか・・・
    • 0

金融関係などのお堅い仕事や、一般企業などで不特定の人と係わるような仕事でなければ問題は無いかと…

逆にOKだと言える職業は、先の回答にもあるように個人を人に見せてアピールするような職業でしょう。

会社規模が大きくなれば比例して厳しくなると考えた方が良いでしょう。
従業員が多ければOKとNGの判断が難しくなりますから、黒以外の髪染めはNGとした方がルールとしては楽であり明確ですからね。
    • 0

夜のお仕事、建築関係、パチンコのホール、場合によりホテルのフロントや雑用係、カラオケ店員、ネットカフェ店員、ショップ店員、美容関係のお仕事、一部フリーランス、歌手、モデル、芸能人等々、、、、。

• 0