アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、起きて、立ち上がると足と足の裏が痛くて、5分後に治るのが1年続いてるんですが、

これは歳だからですか?


いま、41歳です。
30代まではなかったんですが。

A 回答 (4件)

他にどんな運動をされているのかわからないし薬を飲まれているかも知らないから答えられませんが


30代と40代で違っていることがあればそれが原因でしょう
ビールやたらこなど好きなら痛風予備軍?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛風、持ってます。
だけど、それは足の親指付近の局所的な痛みです。

朝のやつは全体的にキーンとするような痛みです。

お礼日時:2023/07/26 09:33

靴があわない


運動しすぎか
運動が合わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴あってます。
運動はあまりしてないんですよ。

お礼日時:2023/07/26 14:45

ベッドですか。

畳ですか、
食後ソファで寝てしまい起き上がったとき?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団で寝て、起きた次の日です。

お礼日時:2023/07/26 09:30

足底腱膜炎 かもしれないですね。

整形外科とかペインクリニックあたりを受診することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間なくて、放置します。
癌とか命関係しなければ。

お礼日時:2023/07/26 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!