dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋にはホコリが大量に舞ってると思うんですが、
1ヶ月ぐらいするとタンスなどの上にちょっとホコリがついてますし、

空気清浄機のフィルターをコロコロでベタベタすると小さな粒状のものがつきますし

このホコリや空気清浄機のフィルターについてる粒状のものは、呼吸すると肺の中に入るんじゃないかと思うんですが、
一旦肺に入ったホコリや粒状のものはどうなるんですか?

A 回答 (2件)

たしかにそれは気になるところだがね、しかしそれで病気なったりせんから気にせんことですな

    • good
    • 0

コチラが参考になるかと思います。


https://www.ies.or.jp/publicity_j/mini_hyakka/45 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!