dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきたくなくとも身体が自動的に動く、

それもこれも60まで、、

A 回答 (4件)

なんだかんだで出勤しちゃえばその日はもう仕事全部終わったも同然ですよね。


そうやってルーチンで体をなかば無意識に動かしてれば60です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの日まで支度してますからね、、

依存してます

お礼日時:2023/07/30 19:00

それが何か問題ですか?


悪くとられているようですが普通に働く人はそういうものです。
一家の大黒柱やその妻は子供を育てるために一生懸命働くものですよ。
まぁお子さんがいらっしゃらない方やいい年で親とご一緒の方は関係ないのかもしれませんが…。
社会の歯車にすらなれない人はただ乗りのフリーライダーでしょ?
    • good
    • 0

行動パターンを身体が記憶しているんです。


意識しなくても家を出て、電車乗って、乗り換えて、ちゃんと会社に着く。
機械ですね、まるで。
いいんじゃないですか、間違いなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワーカーホリックですからね。
歯車の一部です

お礼日時:2023/07/30 19:04

残念、そろそろ70までですよ。


それも少しで75になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

75....下手したらあの世にいます、、、

62までですかね^_^

お礼日時:2023/07/30 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!