プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔のせいで毎日病みます、つらいです
ひどくなっていくし

質問者からの補足コメント

  • し、、にたいです、どうすればいいですか

      補足日時:2023/07/30 22:45

A 回答 (11件中1~10件)

私も顔にコンプレックスあるのでわかります。


なんなら整形したいくらい
    • good
    • 1

映画「エレファントマン」のように社会から孤立するほど異形であるなら分かりますが、普通に外を歩けるなら大丈夫ですよ。

自意識過剰です。
他人は自分が思うほど興味を持って人の容姿を見ていません。大丈夫なのですよ。
    • good
    • 0

私も自分の顔を見て毎日病みますよ。


私の場合太ってるので痩せたら少しはマシになるかもと思ってますが、1123.さんもダイエットをしたり何か変化を求めてはどうですか?
    • good
    • 0

仕方ないです。

 人間だもの…。
「顔のせいで毎日病みます、つらいです ひど」の回答画像8
    • good
    • 0

食生活を見直してください!

    • good
    • 1

補足拝見しました。


死に方についての質問ということですね。
具体的な方法は回答できないので、
ネットの検索で探してください。
いくつかの方法がすぐ見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

醜形恐怖症?


病院には行っていますか?
    • good
    • 1

あなたの思い込みのせいなんだから思い込みをなくせばいい。

    • good
    • 1

死にたいという質問に回答できません。


回答すると公序良俗違反、違法行為で削除されます。
自殺教唆、自殺ほう助という犯罪になるのです。
悪しからずご了承ください。
    • good
    • 2

メイクして克服!!


アイプチ最強
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!