アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土鍋4号のサイズでお米何合炊けるでしょうか?

A 回答 (3件)

1人(こども用、一品用etc)です。

    • good
    • 1

0.5合が限界だと思います。

    • good
    • 0

土鍋4号は小さいですね…炊飯すると沸騰した時に勢い良く吹きこぼれてしまって、炊飯には大変かと思います。



お粥や雑炊ならば何とか1膳分。
(これも生米からでなく炊いた刃ごはんからです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!