アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題で、興味のある国の住まいの特徴などをかくというものがあります。そこで、オーストリアについてかこうと思ったのですが、まとめてくれているサイトが見つかりませんでした。なので、オーストリアの住居の特徴をまとめてほしいです。できれば、特徴はあるだけかいてほしいです。

A 回答 (3件)

日本より厳しい建築基準があり構造はモノコック


住宅が日本基準より高性能住宅が標準でクソ高い。
    • good
    • 0

地域、地方によって異なります。


都市部かどうかによっても異なります。
様々な地方の写真を見るなどしてご自身なりの感想、意見を持つようにしましょう。
Googleマップのストリートビューとか使えそうですね。

参考まで。
    • good
    • 1

自分の宿題です。

自分で調べなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!