アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の利益のために人を苦しめることは許されないのになぜ医療従事者が国民を感染対策で苦しめることは許されたのですか?

A 回答 (6件)

意味不明な質問は????。

    • good
    • 0

医療従事者も病院に患者が溢れたことにより、睡眠時間もまともに取れず、瀕死の状態だった。

つまり医療従事者も苦しめられたんだよ。
しかも病院は赤字。
そんな事もわからないの?
    • good
    • 1

感染対策を決めたのは政府であって、医療従事者ではない。


感染症対策は国民の命を守るためであって、医療従事者の利益のためではない。
貴方のこの短い質問の中に、2つも大きな間違いがあります。
質問として成り立っていません。回答不能。
    • good
    • 3

秩序を守らない悪い人が多くて。

(?)
    • good
    • 0

誰も治療法 感染経路を知らないのに 奮闘して 間違ってると 言える人が居るのかな?

    • good
    • 1

お医者様からいただいた薬は、飛ばさず飲みましょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!